文剣連

文剣連

2016年8月25日木曜日

H28秋 審査会のお知らせ

更新が久しぶりになってしまいました。八月も終盤に入りましたね。秋は区民大会もあります。まだまだ暑い日が続きますが稽古に遊びに勉強に仕事に精一杯汗を流しましょう。

 さて、秋の六、七段審査の要項がきておりますのでお知らせいたします。今回は東京会場は日本武道館が取れなかったのか六段が八王子、七段が東京武道館となっております。お間違えの無いようご注意ください。八段審査は日本武道館になっております。

H28秋 東京 六段審査 要項

六段審査東京会場地図



H28秋 東京 七段審査 要項


H28秋 愛知 六・七段審査要項

愛知会場 地図

H28秋 東京 八段審査

審査の立ち合いでの緊張感、何とも言えないですね。そのような中でも日頃鍛錬した実力を発揮できるよう文剣連所属の皆様方のご活躍を願っております。



0 件のコメント:

コメントを投稿