文剣連

文剣連

2017年9月30日土曜日

文京区民剣道大会延期のお知らせ

来月、10月22日に予定されていました文京区民剣道大会が9月28日の衆議院解散の影響を受け延期されることになりました。10月10日公示、22日投票となりますが、湯島の文京総合体育館が開票場所となる都合上大会を行うことが不可能となったためです。私達文京剣道連盟側も予定の日時での開催を目指し準備を進めて参りましたし、参加団体の皆様のご協力の元昨年実績を上回る多数の選手に参加いただく予定となっておりました。

 文京区剣道連盟で協議の結果、第64回文京区民剣道大会は会場をお借りする都合上、12月24日に行うこととなりました。茗荷谷の文京スポーツセンターが改修中であり、総合体育館を同じ条件で使わせていただくことができる最短の日にちが12月24日であったためです。

 来月の大会のために準備をしてきた皆様にはご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

上記に伴いまして何点か補足事項がございます。

① 10月15日 文京区剣道審判講習会は予定通りに行います。

②区民大会の申込期限は11月17日 金曜日となります。

③すでにお申し込みを頂いた各団体・個人の方々には申込連絡を頂いた取り纏めの方に
 同じ手段にて期日変更のご案内を改めて連絡し確認の変身を頂く形で対応させていた
 だいております。

④すでにお支払いいただいた参加料は12月24日大会分に充当もしくは一旦返金により
 対応させていただきます。

区民大会実施期日変更について

区民大会申込書

審判係員推薦書

0 件のコメント:

コメントを投稿