文剣連

文剣連

2018年2月15日木曜日

東京都剣道大会結果

2月12日、東京武道館に於いて第66回東京都剣道大会が行われました。文京区剣道連盟チームも参加いたしました。
 一回戦で練馬区と対戦、1ー4で健闘虚しく敗戦しました。社会人として仕事を持ち責任を果たしながら剣道を続けていくのは容易ではありません。しかし文京区の剣道をもっと盛り上げて区の代表チームをサポートできる態勢を加盟団体の皆さまで作り上げて行けたらと私個人の感想ではありますが強く感じました。
 
文京区で剣道を続けている皆さま、是非区民大会や稽古会にご出席頂き、代表チーム編制の際には手を挙げて頂きたいと思います。文京区代表チームに手を挙げていただく方が多いほど選考の幅が増えますし強化につながると思います。かなり昔には栄えある優勝チームとして文京区の名前がパンフレットに載っています。東京都の中でも存在感を示して行けたらと願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿