文剣連

文剣連

2021年4月18日日曜日

令和3年春剣道三段以下審査会開催のお知らせ

 2021年5月23日に中央区と共催で行う三段以下審査会の要項をアップいたします。
中央区が主管となり浜町の体育館で行います。
 中央区剣道連盟と確認を行いましたが、現時点の判断として、予定どおり開催すること。新型コロナウイルス 感染拡大防止のため、本審査会は、審査運営関係者および受審者のみとし、見学者の入場はできない運用を行うこと。
 受審者の数にもよりますが、引率の先生方にも外でお待ちいただく状況も想定される運用となるとの連絡を受けて おります。ご理解とご協力をお願いいたします。

 なお、文京区では日本剣道形の審査の前の、控え室での木刀による稽古を禁止することにいたしました。
審査日までに各団体において十分に日本剣道形の稽古を行ってくるよう、ご指導のほどお願いいたします。
また、受審者確認票の提出を入場に際して義務付けております。事前に受審者に配布し、各人ごとに記入しご持参ください。
 実技審査にあたっては、面マスク等とマウスシールドの着用を義務付けております。マウスシールドを当日忘れられた方は受審できませんので、ご注意ください。
 日本剣道形の審査については、面マスク等の着用が必要となります。

 エントリーにあたっては、転記ミスの防止をはじめ事務負担軽減のため、エクセルシートでのお申し込みおよび振込方法ルールの徹底をお願いします。

  三段以下審査要項   学科試験問題   答案用紙   受審者確認票   段審査申込書

0 件のコメント:

コメントを投稿